top of page

MEMBER・WORKS・CASTINGを更新しました!

●MEMBER

 ・「にしじままい」「ママコ」「小春」の3名を追加しました。

※3名の経歴はMEMBERから画像をクリックしていただければ確認できます。

●WORKS

 ・XPLACEさんの「恋のシンフォニー」の振付をNatsumiが担当しました。

 ・XPLACEさんのチームロゴ作成を小春が担当しました。

 ・XPLACEさんのワンマンTシャツデザインをmeguが担当しました。

●CASTING

 ・にしじままい「fun days」 MVキッズダンサーをキャスティングさせていただきました。


#振付

#動画編集

#制作

#キャスティング

#依頼

bottom of page