top of page

コンテスト結果が発表されました!


オンラインコンテストの結果をお知らせします。


☆総合優勝:有希(兵庫)


☆歌部門:1.有希(兵庫)2.misaki(愛知) 3.山口梨奈(東京)


☆ダンス部門:1.愛利寿(愛知) 2.綾音(三重) 3.凛華(愛知)


☆自撮り部門:1.Ran(愛知) 2.めいちゃん(兵庫) 3.まやか(愛知)


☆特技部門:1.綾乃(青森) 2.愛利寿(愛知) 3.結愛(神奈川)


以上、総合優勝と各部門の3位以内入賞者を発表しました!


入賞できなかった方々も含め、素晴らしい動画や写真が多く悩みに悩んだコンテストでした。

自分を変えたいと勇気を出して応募してくれた女の子もいて感動しました。


第2回も検討中ですのでリベンジ、初参加お待ちしております!!


たくさんのご応募ありがとうございました!


#イベント

#コンテスト

#アイドル

bottom of page